nonoway’s diary

40代、理学療法士の雑記ブログ

ヤクルトはやっぱり強い

CSヤクルト・阪神第1戦

 

仕事が終って家につき、試合の経過をみたら、7-1と阪神大敗中。

 

1回にオスナの3ランが出たんですね・・・

6回にはサンタナの2ランと、

村上ばかり注目されてますが、抜け目のないヤクルト打線。

 

阪神はこの間のDeNA戦で、接戦を乗り切り、9回のピンチも

矢野監督の思いが伝わったのか、しっかり湯浅が踏ん張って

いい流れだったんですが、

ヤクルト相手にそう簡単にはいかないようです。

やっぱり地力が違う。

 

今日の一戦を阪神が取れていれば、勢いのままに

乗っていけるかなとおもいましたが、

なかなか厳しい結果となりました。

 

パリーグオリックスが初戦、勝利しているみたいですので、

阪神も頑張ってヤクルトを倒し、日本シリーズでの関西対決が

見れればなと楽しみにしています。