nonoway’s diary

40代、理学療法士の雑記ブログ

新年のご挨拶

2023年1月1日

新年始まりました。おめでとう御座います!

 

お正月、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

 

旧年は、丁度3ヶ月前からブログを始め、自分にとっては、この新たな挑戦がとてもいい刺激となり、プライベート、仕事ともに、より充実したものへと変わりました。

 

この1年は、さらにこのブログを成長させるため、一つ一つの記事の質の向上、読者の方の為になるような情報の提供、自分自身も改めてリハビリのことなど、1から勉強し直しその情報を皆さんにお伝えできればなと思っています。

 

短いですが、今日はこのへんで。。

今帰省中で、ちょっと暇なのでブログ書いてみましたが、慣れないスマホからの投稿なので、長文は書きづらいかな…ではまた、後日。

 

ありがとうございました。