nonoway’s diary

40代、理学療法士の雑記ブログ

意外と楽しい?飲みニケーション

今日は、飲みニケーションに参加してきました。

 

こういうことは、あまり得意ではなく、参加したくはないのですが、

そういうわけに行かず、いやいや参加したのですが、

行ってみれば、おいしいものを食べられ、お酒の力をかりて、上司に対して、

普段聞けないことを聞いたりして、

終ってみると、以外と楽しかったと感じております。

 

でも、やっぱりあまり率先して参加はしたくない。

そんな性格に生まれたことを、悲しく思っております。

 

もっとポジティブな性格な人なら、自分から飲みの席を提案し、

お酒をうまく利用しながら同僚とコミュニケーションを深め、

普段の仕事にもプラスになるようにしてくことができたでしょうが、

そんな世渡り上手な人間がうらやましい。

 

お酒は、家で独りでちびちび飲むのが一番!

という、陰キャおじさんの戯言でした。

 

うーん、今日はかなり酔っ払っているので、早く寝よう・・・